今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛猫

2017年2月11日

暖かくなってきたと思ったらまた寒くなって参ってるくすpです(笑)


最近我が家の愛猫と戯れるのが日課になりました。

そんな猫ですが2匹います。

名前はやんちゃな「やんちゃん」

のんびり屋の「のんちゃん」

愛くるしいこの可愛さ♡(笑)

いつも戯れて癒されてます。(夜中になると夜行性の為部屋の中で大運動会が始まりますwwww)

出会いは今から一年半前になりますがたまたま牛久大仏行った時に捨て猫として捨てられてたのでこの2匹を拾ってきました。

牛久大仏のスタッフに聞いてみると、「毎月牛久大仏の方で捨て猫が捨てられてる」と聞きました。

里親が見つかるまでは牛久大仏のスタッフが面倒を見ているそうです。

 他にもいっぱい捨て猫が居ました。いい飼い主にもらわれるといいな!っと願っております。

そんな愛猫ですが今ではすくすく育ちこんなにもぷりちー?(笑)に育ちました。

担当者:くすp

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031