今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

snow

2017年2月9日


朝起きたら辺り一面銀世界✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ってわけでもなく普通にうっすら積もってましたねww

僕の家は積もってましたが会社が近くなるに連れて雪の降る量も少なく、ほぼ積もってなくてびっくりしました。。。


あ、話変わりますが昨日家に帰ってからアイスを食べました(*^^*)


こたつでアイスってなんであんなにうまいんですかね(T^T)


だいふくのあれです!

雪見のあれですよ!笑


なんと普通のじゃなくみたらし(ノ°∀°)ノ


めちゃくちゃうまかったのでみなさんも見かけたら是非買って食べてみてください!

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031