今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から

2017年1月6日

あけましておめでとうございます!


新年はいかがでしたか?寝正月でしたか?それとも福袋などを買いに行きましたか?


永田家はある意味寝正月でした。。。というのも年末に一番下の娘が胃腸炎になり


なんとかお正月には治ったのですが、次に元旦の夜に嫁が胃腸炎にそして3日には上の娘が胃腸炎に。


そしてそして最後に自分が4日に胃腸炎に。。。幸いにもみんな回復が


早かったのでよかったのですが、家族そろって出かけることはできずにお正月が終わってしまいました。


なにわともあれ家族が健康に1年過ごせればいいなと思っています!


お店の方は明日7日から新春セールを開催しますので皆様のご来店お待ちしております!

素敵なプレゼントもありますよ!!



担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031