今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アリオ柏店!!

2016年11月5日

こんにちは。

あと1ヵ月でクリスマスですね!

頭の中はもうクリスマス気分のくすPです! 

さてさて、今回は先週アリオ柏に行きました!

ゲームセンタやファッションセンターや子供用品など色々あり、

どこから見て回ればいいのかわからないくらいでした( ´艸`)

とりあえず嫁は子供用品が見たかったそうで、あかちゃんホンポに行きました。

息子のチャイルドシートをそろそろ変えようと考えて一つセール品のがあり即購入(笑)

そのあとは子供が遊び場に行きたいと手を引っ張るので、遊び場に連れて行きました。

そしたらそこの遊び場はカメラがあり、カメラに向かうと大きなテレビモニター映るのですが、うちの息子はそれが楽しいのか、ずっとその場から離れませんでした(笑)

そろそろどっか行こうと息子を連れて行こうとすると大泣きし始めて、結局自分と空は遊び場にいました(笑) 

でも、楽しかったのでいいかなと思います(笑)

はい!一日遊び場にいてヘトヘトになったくすpでした(笑)

担当者:くすP

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031