今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完全!

2016年11月3日

最近寒くなってきましたね(´;ω;`)

今年の冬はかなり辛くなりそう…

冬といえばスタッドレス!

雪道安心ブリザック!

凍った路面にブリザック!

ザックザックブリザック♪♪笑

…とまぁ、おふざけはこの辺にしときましょ。。

11月末までならスタッドレスお買い得なので是非お早めに(」^〇^)」

履き替えのお客様もだんだんと増えてきて冬が近づいてるのがものすごくわかります!

さてさて、長い前置きになりましたが何回か紹介したジャングルジムがついに!

ついに!!つーいーにー

完成しましたよー!(*'ω'ノノ゙

約1ヵ月くらいですかね?

藤枝棟梁が制作しましたのはなんとジャングルジムではなくタイヤラックです!

(タイヤラックでいいのかな…ww)

スタッドレスの置き場が毎年なくなってしまうので作っていただきました!

これで置き場も出来たので今まで潰れてたスペースが使えるようになったので仕事が捗ります\(^o^)/

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031