今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間に12月

2016年12月2日

あっという間に12月ですね。今年も残り1か月を切りました!

冬も本番ですね!当店はまだまだスタッドレスタイヤ在庫ありますよ!

まだお持ちでない方はお早めに用意されることをおすすめ致します。

話は変わりますが、先日の休みに七五三の写真撮影をしてきました!

早いもので下の娘が3歳 上の娘が5歳 とどんどん女子になっていきます!(笑)

(まだパパのこと大好きと言ってくれています)

クリスマスも近いのでいまからプレゼントの準備で大変ですが、娘のためにも頑張ります。

明日から集中得市開催ですので、お気軽にご来店ください!

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031