今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

操法競技大会

2016年10月8日

最近寒くなったなぁっと感じるくすPです

そんなくすPなんですが、、、

実は地元の消防団もやっているのですが10月2日に取手市の操法大会と言うのが開かれました。

取手市の中での消防団が集まりその中で1位を競う大会です。

大会内容は実際その場で火災が起きどれだけ早く消せるかの競技になります。

ちなみに

指揮者

1番員

2番員

3番員

4番員

補助員

と分団に6人で人チームになります

チームワークが大事な大会になります。

一応自分が1番員の選手として大会に出ました

大会は夕方まで続き4時近くまで続きました。

ちなみに6分団『自分達』の結果は3位と無事に銅メダルを獲得することが出来ました。

最低でもメダルを取る事が目標でもあったのでメダルを獲得でき本当に良かったです。

来年は優勝を目指し頑張って行きたいと思います。

担当者:クスP

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031