今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジャンゴージーム?

2016年10月6日

どーも!

先月お金使いすぎてヒーヒーなみねおです(´;ω;`)笑

さてさて、題名のジャンゴージームですが

何かと言いますと…

まだ言えません笑

でも製作途中をチラッとだけヽ(・∀・)ノ

藤枝専務が設計図も作成して作業をお手伝いしました!

専務と言うより藤枝製作所って感じです!笑

(こんな事言ったら怒られそう……笑)

お手伝いしてる時だけ心の中で棟梁って思ってました(・∀・)www

完成するにはもー少しかかりそうなのでまた次回書きますね(*^^*)

あと前回の日記に書いたビックイベントも言いたいのですがまだ言いません!wwwwww

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031