今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筑波サーキット TC1000

2016年10月1日

なかなかスッキリしないお天気が続きブルーになり気味のクスピ―です。

さてさて今日は27日に行われたTC1000の走行会に参加してまいりました。

ほとんどRX-7がメインで走ってました。

その分数も多かったです 

そして自分の番が回ってきましたので自分も走開始!

抜いて抜かれて最終的に自分が何番手で走ってるのかわからなくなりました。

ですが、やっぱり走ることは楽しくその日19時近くまで走りこんでました。

走行会が無事に終わり順位発表になりました!

でも順位は聞かないでくださいWWW

っとまあ、こんな感じで1日充実した日でした。

また冬にあるそうなので、今度こそ1位取れるように頑張ります(笑)

担当者:クスP

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031