今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タモリ?

2016年9月8日

こんにちは!

ちょっと時間があったので車検館奥の倉庫の片付けをしてました!

風も入らないのでムシムシしてて速攻汗びっちょり(´;ω;`)

ホイールなど置いてあるのですが整理してたら黒い影がΣ(´□`;)

まさか大嫌いなGBさん!?

と思って恐る恐る作業進めてたらGBさんじゃなくタモリさんでした(^o^)/

あ、ヤモリさんだ( ˙-˙ )

ヤモリ自体あんまりみないのでなんか興奮しちゃいました笑

トカゲっぽいけどよく見ると目がワニ( ̄▽ ̄)

でも捕まえたら案外おとなしくしててスゲー可愛かったです♪

ヤモリって確か家を守ってくれるとかなんとか…

きっと谷田部店を守ってくれてたんでしょうね(*^^*)

話変わりますが今決算セール中ですので是非お越しください!

スタッフ一同お待ちしてます!

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031