今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行日記2

2016年8月21日

こんにちは!台風が来てますが、皆さん大丈夫ですか?

先日の旅行の続きを(._.)

日本三景のひとつ天の橋立の近くに着いてからはプールと海に少し

入りました!プールは冷たかったのですが、子どもたちは元気よく

入ってました(._.)

その後は温泉に入って泊まる部屋に行ったのですが、とても眺めがいい

場所でした!ただ11階は意外と高く怖かったです。。。笑

夜中、寝ずにクルマを運転してた為、自分たちは子どもと

一緒に早く寝てしました(・ω・)ノ

次の日はまた今度。。。

毎回泊まる施設のホームページをリンクしてみたので良かった見てみて

ください!いろんな施設があってオススメです!

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031