今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭り

2016年8月6日

こんにちは‼

先週家族でお祭りに行ったクスピーです(@_@)

家族三人で過ごせるのも後、4日になってしまいました(>_<)

9日にもう一人子供を出産予定になってるからです

さて8月と言うことであっちでお祭り!こっちでお祭り!!

ってなわけで地元のお祭りにいきました!

いろいろと屋台も多く結構人もいました!

子供は人の多さにびっくり( ; ゜Д゜)していました(笑)

2時間ぐらいいましたが嫁はきゅうりの一本漬け!自分はもちもちポテトばかり食べてました(笑)

そんなこんなであっという間の1日でした(T-T)

担当者:クスピー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031