今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車

2016年8月4日

こんにちは!

毎日汗だくで1日2回は着替える峯尾です\(^^)/笑

今の時期お出かけされる方も多いかと思います。

せっかくのお出かけなのに車が汚いままだとなんかテンション上がらないですよね( ´•ω•` )?

って言っても昼間に洗車するのもかなりキツイですが笑

なんと谷田部店最近洗車用品も取り扱い始めました(「・ω・)「 がおー

まだ種類は少ないですがこれからもー少し増やしていくのて是非ご来店下さい\(^^)/

これ何に使うの?

何がおすすめなの?

って思ったら是非スタッフに声かけてください!

みんな洗車好きなので丁寧にお答えします\(^^)/

僕も洗車好きなので是非聞いてくださいね♪笑

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031