今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★Respect★

2009年6月3日

今日は尊敬するイチロー選手の話題です☆

2日のオリオールズ戦で、自己最多26試合連続安打、記録しましたね~★

でも本人はあまり気にしていないようですが、そんなイチローさんが今野は大好きです。

好きすぎて今年のWBC開幕戦(VS中国戦)行ってきましたよ♪

だってこれを逃したら、お金も時間もない今野ですから一生イチローさんがプレーする姿なんて観れないかも!って思いまして・・・。

生でみるイチローさんっ!とってもカッコよかったです★~~

イチロー選手といえばクルマ好きでも有名ですよね。

日本にいる時、マーチ(K11)を1000万円以上かけてチューニングしていたのは、有名な話ですが、国産車、しかもマーチで。。。ってとこがなんともイチローさんらしいですね~・・・いいなァ・・・

なんでもイチローさん、星野さん(仙一さんじゃないですよ(笑))星野一義さんのファンらしく IMPUL仕様だったそうです。

愛車のスカイライン(V35クーペ※あっちではインフィニティG35クーペっていうのかな)

もIMPUL仕様です。

何年か前のお正月番組でスカイラインを運転していました。

色はガンメタかシルバーっぽくて、『お~!私のクルマと同じ色じゃん!』っと喜んだ今野です。

あ。ちなみに私の愛車はフェラーリS15と言いましてニッサン仕様フェラーリです。

(聞いてない?)

話はそれましたが、当店でももちろんIMPUL取扱ってますのでお気軽にご来店くださいね♪(写真はスカイラインV36です)

  今野でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031