今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館土浦北インターさん 見学~♪

2009年6月1日

6月がはじまりましたね~。。。ジメジメ・・梅雨がやってきます。。。

さてさて。わたくし今野、昨夜『タイヤ館土浦北インターさん』へ行ってきました。

5/30にリニューアルOPENされたので、興味津々ですよ~★

とても綺麗で感動でしたっ☆

温かみの木目の床にラック、

シアタールームのような待合室。。。

「ここはホントにタイヤ屋さん?」っと思ってしまうほど居心地の良い空間でした。

見習う所ばかりで、とても勉強になりました。

カメラ小僧のように、パシャパシャ写真を撮りまくり・・・・

本当にスミマセンデシタ・・・

失礼をお許しください。。。

マネージャーの髙木さん

店長の宮崎さん

やさしく案内していただきありがとうございました。

元気に挨拶してくださったSTAFFの皆様もありがとうございました。

多少パクってしまう点あるかと思いますが・・・お許しをー・・・

  今野でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031