今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イタリア街

2016年6月18日

こんにちは

最近いろんな所に出かけてるクスPです。

先月FDでイタリア街という所に行ってきました。

都内なので結構広いのかな?っと思ったのですが

都内の一角だけがイタリア街っという感じでした。

でもすごく綺麗な場所で長い時間いましたが全然空きませんでした(笑)

友人と車の撮影に来たのですが他の方も撮影しておりなかなか撮影できませんでした。

11時になりだいぶ空いてきたのでそこで何枚かパシャリ

なんだかんだ深夜の1時くらいまでいました。

機会がありましたら一度いかがですか?

担当者:楠崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031