今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ

2016年6月10日

こんにちわ!永田です!

今日は休みを頂いてひたち海浜公園までお出かけしてきました!

自分が小さい頃には行ったみたいですが、記憶にはありません。。。

天気もよく子どもたちはとても楽しそうに遊んでいました!

ひたち海浜公園に行ったら自転車に乗ってサイクリングをしたほうが

楽しいよ!と副店長に言われていたので自転車を借りて公園の中を

サイクリングしました!もちろん自転車はブリヂストンでした!

子どもを乗せてのサイクリングは予想以上にキツく

筋肉痛になりかけてしまいました(´・_・`)

公園の帰りは海に行き少し遊んで帰ってきました!

夏は水遊びが出来るみたいなので、また行きたいと思います!

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031