今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク

2016年5月10日

こんにちわ!店長の永田です!五月病になんかなってませんよ!

ゴールデンウィークは少しお休みを頂きました!娘も幼稚園がお休み

なのでどこかに出掛けようかと思いましたが、どこに行くにも混んでる

かと思い(去年痛い目をみてるので)僕の兄家族と一緒にバーベキューをしました!

子ども同士も歳が近いこともありとても仲が良いので楽しでた様子でした!

なかなか娘とは休みが合わないので貴重な休みになりました!

家族とのバーベキューも楽しいですが、お店のみんなで海とかで

バーベキューしたら楽しそうだなと思ったりしました!

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031