今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

再会

2016年2月6日

みなさんこんにちは!

今日は久しぶりに高校のときの同級生の吉田くんがお店に来てくれました!

というのも今回、車を新しく買ったということでフォグランプをハロゲンから交換したいという

ことで作業をしました!

ヘッドライトはLEDで白く光っているのにフォグランプは肌色のようなひかりで見た目

いまいち。。。そこで今回はベロフ製のスペック85のLEDフォグと交換しました!

いままでと違ってヘッドライトと同色になったことでさらにかっこよくなりました!

そして今回、会うのは高校を卒業して以来?約10年ぶりでした!

見た目は全然変わっていませんでしたが、中身は少し大人になった感じがして

安心しました。。。笑

吉田くんはお弁当だったりランチをやってるようなので近いうちに遊び行きたいと思います!

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031