今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

特訓!!

2016年2月3日

今年初のゴルフの練習に行ってきました!

しかし期間でいえば4ヶ月サボってしまったので体が

動かなく満足のいきショットが出来ませんでした(TT)

今回のメンバーはBSの奥井さん、宮本さん、吉田さん

と一緒に行きました☆

ただ寒さもあり早めに切り上げで、皆で焼き肉に行き

ました。

久々の焼き肉でお腹一杯になり焼き肉に満足になりました♪

また機会を作り行きたいと思いますので、その際は宜しく

お願いします。

今度こそ満足が出来るショットをしたいので、去年同様

奥井さんに特訓お願いしたいと思います☆

付き合っていただきありがとうございました(^0^)

                                                     

担当者:寺門

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031