冬がやってきましたね( `ー´)ノ冬タイヤ応援フェア最終日!
こんばんは、タイヤ館手稲のきつやまです!
いつもタイヤ館手稲をご利用頂き誠にありがとうございます\(^o^)/
いよいよやってきましたね、北海道の冬が(*'▽')
気温のほうも一段と下がってきており、雪もさらっと降り始めてきました、、
みなさま、風邪だけはひかないようにしましょう(*'▽')
雪も降り始め出してから、飛び込みでタイヤ交換をしたいという方もいらっしゃいました。
なるべく入れれるよう心がけますが、やはり予約なしでは承けたまれないことがほとんどでございます、、
入れれても、長時間お時間を頂く形になってしまいます。
なるべくお早目のご予約をおすすめします!!
あとは、、
今日冬タイヤ応援フェア最終日でした!!
また、沢山のお客様がタイヤをご購入してくださり。誠に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)
これからもたくさんのイベントをやっていく所存でございます!!お得にゲットできるイベント、情報をこれからも掲載していくので、お見逃しなく!
今日のタイヤ交換の様子です!日曜ということもありびっちりです!!
こちら、マークXと現行のレクサスRXでございます!!
RXは新品タイヤ交換です(*'▽')
標準サイズで235/50R21になります( ゚Д゚)
かなり、いい値段します、このサイズ(笑)
当店一番人気のブリザックVRX3になります!!ありがとうございます!
ブリザックのVRX3スタッドレスになります!
なぜこのタイヤがおすすめなのか、、
当店のスタッドレスタイヤのVRXシリーズでは、フレキシブル発泡ゴムが一番の強みなのです。
最初は他のタイヤと大差ないとおもわれるかもしれませんが、その差は3年後4年後に圧倒的な差がでてくるのです、、、
その理由は、普通のタイヤなら3年4年経つと劣化によりタイヤが固くなってしまい、効きが悪くなってしまうのです、、
ですがブリヂストン製のタイヤは発泡ゴムのゴム内での多数の気泡で常に柔らかさを確保しているのです
それによって、より長く安全に乗って頂くことが可能になります!
皆様の中でツルツルの氷より雨の日で少し溶けた路面の方が滑るなと感じた事ある方、多くいらっしゃると思います。
それは氷の表面に溶けたできた水膜が原因で滑っているのです
ですがブリヂストン製のタイヤでは、この画像のようにタイヤの表面に目では見えない無数の穴があり、そこに水を蓄え、路面とタイヤの間の水膜を除去し、路面に密着させグリップ力を発揮します!
詳しい内容になってしまいましたがこれが、当店のタイヤの強みになります!
非常におすすめです(^o^)
しっかりタイヤチェックさせて頂きます!(^-^)
あまりタイヤが減り過ぎていると、冬の時期ですともちろんブレーキの効きがかなり悪くなってきてしまいます、、
後は、ひび割れの状態ですね、、
タイヤ交換をご自宅で交換されてるかた、ご自身のタイヤの状態を確認できていますか?
お店によっては作業だけで、タイヤの具合をおしえてくれない、ということも少なくはないと思います。
こんな危ない状態のタイヤで走っていたの?なんてお客様も少なくはないです。
ぜひ参考にしてみてください!
意外と危ない状態で走られてる方も多く見受けられます、、
少しでも心当たりある方、ぜひタイヤ館手稲で確認してみてはどうでしょうか?
タイヤの状態の確認は勿論、お客様一人一人にあったタイヤを紹介します!
あとは、、
ラインを始めました!
タイヤ館手稲のアプリになります!こちらのほうでもクーポンやお得な情報を乗せていく方針です!!
友だち追加で500円OFFクーポン適用されますので是非!!
担当:きつやま




