スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スパルタンX・・・NSX(^。^)

2021年6月28日

どうも、タイヤ館手稲店”ワコーズRECS、ビックリするほど幅広い車種に施工中!!”実行委員長かけるです。

 

ここ数日更新できませんですいません(ーー;)

なかなか毎日バタバタしておりまして・・・。

そんな中から1台

‶ホンダ NSX” ‶NA1”

こちらのお客様はタイヤ交換でご来店。

なかなか本気なNSXで・・・

マフラーサウンドも乾いたいい音がします(^-^)

室内も

スパルタンな感じ。

しかも、このおクルマもともとはATとの事でMT載せ替えですΣ(゚Д゚)

僕の友人のNSX乗りは羨ましがるだろうなぁ・・・( *´艸`)

そんなスパルタン仕様には

‶ポテンザ RE-71RS”

これがピッタリですね!!

 

どんどん高騰してなかなか手に入れる事が難しくなっている90年代の国産スポーツカー。

大事に乗ってくださいネ(^_-)-☆

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

また明日もお待ちしております٩( ''ω'' )و

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930