スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南町田グランベリーパーク

2019年11月24日

こんにちは!

 

スタッフの片岡です!

 

 

先日のお休みの日に南町田グランベリーパークに行ってきました!

 

できたばかりということもあり平日でしたが

 

沢山の人でとても混雑していました!

 

自分的にお!っと思ったのがアウトドアメーカーの

 

お店が結構あったことです!

 

モンベルのショップはとても広くて目移りしまくりでした…

 

スノーピークのショップは通常の売り場とお食事できる

 

レストランが一緒になっていたのでそこでお昼にしました!

 

 

使っている食器から座るイスにいたるまでスノーピーク製

 

ものが使われていて流石だと思いました!

 

全体の敷地が広すぎて一日じゃ回りきれませんでしたので

 

もう一度行きたいと思います!

 

少し遠いですが一度訪れてみては?

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:片岡