スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山中湖でワカサギ

2019年11月23日

こんにちは。 副店長の萩原です。

 

昨日は凍える寒さでしたね (>_<)

 

とは言え今年はまだ少し暖かいせいか、スタッドレスタイヤへと履き替えられる方は少なめです。

 

日に日にPITが混みあってきますので今の内にがオススメです。

 

 

 

話は変わりまして、先日のお休みに僕は今年最後?のお出掛けをしてきました。

富士山が間近に望める山中湖へと2年振りな公魚釣りに行ってきました。

 

外の冷え冷えな風は完全シャットアウトな船内で、お昼は出来たてのお弁当も注文出来て快適フィッシングです。

(^O^)

釣果はボチボチでしたが・・・十分楽しめました! (^O^)/

 

 

 

到着時間の6時頃はさすが山上湖で1・2℃でした。来週の天気予報では雪マークも出でおります。

 

当店では只今『タイヤウインターセール集中得市』を実施中です。皆様の御来店こころよりお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:プライベート セール 

担当者:ハギワラ