スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写真撮影

2019年11月2日

こんにちは。 副店長の萩原です。

 

先日まで、ぐずついた天候が続いてましたが、最近になって良いお天気が続くようになりましたね。(^O^)

 

本日も秋晴れ快晴と行楽日和!

 

当店も元気に営業中ですので是非ご来店お待ちしております。

 

 

 

先日のお休みに僕も地方へとお出掛けしてきました。んが、急遽連れに前夜に出発するぞ!と駆り出されて・・・

 

最近ハマっているという写真撮影に付き合わされました。

夜な夜な東北道をひた走り・・・深夜から早朝に掛けて撮影は続きました・・・自分は途中から車で眠りに就きましたが、そのまま日中は観光巡りとなかなかのハードスケジュールでした・・・

 

 

 

後日、撮影画像を送ってもらいまして

写真にはうとい僕ですが良く撮れているなぁと感心しました・・・

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:ハギワラ