スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浅草でコーヒーブレイク

2019年8月6日

こんにちは!

スタッフの片岡です!

 

先日の土曜日に仕事終わりに自転車をとばして

 

夜の浅草に行ってきました!

 

お目当ては浅草寺…ではなくその近くにあるカフェ!

 

フグレン浅草というお店で自転車仲間と待ち合わせしていきました

 

ここで仕事終わりで高島平から浅草?

 

カフェ閉まっちゃう時間じゃないの?と思った方も多いはず!

 

そうこのカフェは金・土曜日は深夜2時まで営業してるんです!

 

お店の外にまとめて駐輪!

 

店内は落ち着くBGMがかかっていて

 

マッタリ過ごせる空間となっています

 

ここマジでおススメです!

浅草散策の休憩に是非お立ち寄りください!

リンク貼っときますね↓

フグレン浅草

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:片岡