スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増車しました!

2019年5月31日

こんにちは!

スタッフの片岡です!

さて通勤や休日に自転車(巷で噂のピスト)に乗っている

自転車大好きな自分ですが2台目を組み上げました

全貌はこちら!

メーカーはブリヂストンアンカーでクロモリ製フレームです!

そしてピスト乗りなら一度は憧れるNJSフレームになります

NJSっていうのは
 
「N」日本 「J」自転車 「S」振興会
 
の略で財団法人日本自転車振興会
 
これがなにを示すのかというとてもざっくりゆうと「競輪」です
 
つまり、NJSフレーム=競輪に使われる一点物の競技用フレームです

 

これをベースに通勤に使えるようにカスタムしました!

スポーツバイクロードやマウンテン・クロスバイクなど)に

乗っている方!一度だまされたと思って乗ってみて下さい!

どの自転車よりも”人馬一体”を体感できますよ!

あ、勿論ブレーキは前後で付けてくださいね!

カテゴリ:プライベート 

担当者:片岡