スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レイズ ハイエース用 アルミホイール!

【トヨタ ハイエース タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年1月31日

こんにちわ!タイヤ館高島平のフナミズです!

昨日はとても暖かく、関東では気温が20℃を越えた

所もあるようですが、今日は昨日と違い大分寒いので体を

壊さないように気をつけてくださいね!

 

さて今日ご紹介するのはコチラです!

レイズの『チームデイトナ FDX』になります。

軽量なホイールが有名ですが、こういったバン用のホイールもあるんです!

深いリムとエッジまで延びたスポークで大分迫力があり、大きく見えますね!

 

それに合わせるタイヤはブリヂストンのGL-Rです。

こちらのタイヤはハイエース、キャラバンなどバン用の

タイヤをインチアップしても車検が通る用に作られているので

車検の度に履き替える心配も要りません。

ハイエースのインチアップもお任せ下さい!

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:フナミズ