スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
今年はうるう年なので2月が29日まであって
少しお得な気分になれます(笑)
さてタイトルにもありますが
今月新発売した軽自動車専用レグノですが
続々入荷しております!!
タイヤサイズは 155/65R14
165/55R14
165/55R15 の3サイズです。
タイヤサイズがマッチした軽自動車オーナーの皆様
是非レグノ初の軽自動車専用タイヤを
お試しください!

担当者:中道

どもですっまだまだ寒いですね_(._.)_
前の一瞬の暖かさはどこへいったのやら・・・冷え性な石原です。
本日作業していて終えたところで、いきなり上からザァーっと音がしたので
通り雨かなと思いきや
なんと  霰!!!
そら音なりますね!そこまで冷えていたとは^m^
まだまだ寒い日が続きそうですねっ体にはおきをつけくださいm(__)m
早すぎて写真ではとらえられてませんね(笑)手の上のはフケではありません(笑)

担当者:寒がり石原

どうもこんにちは塩見ですm(__)m
皆さんお車のメンテナンスはしてますか?
タイヤ館はタイヤ以外にもメンテナンスもやっております(*^^)v
たとえばエンジンオイルを交換していなければ
燃費の悪化やパワー不足、エンジントラブルの原因になり
オートマオイルも汚れてくると
燃費の悪化やパワー不足、ギア変更時の
振動が大きくなります(ーー;)
オイルは定期的な交換をお願いします。
バッテリーは劣化してくると
電装系の誤作動...

担当者:SHIOMI

どうも塩見です_(._.)_
やっとこの日が来ました!!!!
なんの日かって???
お教えしましょう
疲れにくいという安全性能のプレイズ
軽自動車にワンランク上の快適性レジェーラ
ついにこの2つのタイヤが登場したのですよ\(^o^)/
プレイズを4本購入された方には
「選べる 疲れを癒す旅」を
654名様にプレゼント!!!!
Aコース:3組6名様
癒しのラベンダー畑
北海道富良野の旅
Bコース:各3組6名様
全国癒しの...

担当者:SHIOMI