スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ども星川です。
先日、業務連絡があったので中道チーフを探していると、どこにもいません。
「あれ?どこ行った?」と探しおりますと、
せっせ、せっせと秋の草むしり大会を行っておりました。
そこで写真をパチリ!嬉しそうに「店長、こんなに採れました!」と見せてくれました。
夏にも草むしりを行っていたのですが、雑草は生えてくるのが早いです!!

担当者:星川

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます。
ここ最近は急に雨が降りますね…。
先日、仕事が終わり帰宅した時の話ですが
お店では雨降って無かったのに家の辺りは大雨でした!!
(距離で5kmくらいの近所なんです)
その時気になったんですが少し拭き残しが…
まだクルマ買ってから半年ちょっとだったんですが
思い切ってワイパー交換しちゃいました!!
これで夜の雨も安全運転出来ます♪

担当者:中道