スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2連休!!

2012年5月18日

水・木と連休で、『さあ何をやろう!』と考えてはみたものの

特に思い当たることも無く、体を休めただけの休暇で終わりました。

奥様とは水曜日が一緒の休みだったので、MOZOでランチバイキングをして

うろうろと店内を回り、9月のディズニーランドへ向け物色しました。

翌日はほぼ1日、ソーシャルネットワーキングでゲームを楽しんでいました。

それがまた凄い!! 国取り合戦みたいなゲームで、お互いに同盟を組んだり

資源を供給しあったりと本格的で、必死にくらいついてやっていました。

ちなみに何と言うゲームか忘れたので、家に帰って調べます。

皆さんも面白いゲームなどありましたら、是非教えて下さい。

私も状況をUPしていきます。

担当者:こもっち