スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お参り

2012年5月17日

先日、お休みの日に名古屋市天白の塩竃神社にお参りに行って参りました。

私事ですが嫁が妊娠して安定期に入りまして、戌の日にお参りをして腹帯のお祓いをしてもらうとよいとのことで、愛知県で有名なこの神社に行って参りました。

この日は日曜日ということもあり、今って本当に少子化なのかなと思うほど大変たくさんのご夫婦達がいらっしゃっていました。

1時間ほどでお祓いが終わり、腹帯に御印を押して貰って終了です。

たまには神社とかに行くのもいいですね!なんか心が洗われる気がしました。

これからどんどん暑くなりますのでみなさん体調に気をつけてお過ごし下さいね~

担当者:矢藤