スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年初の帰省してきました。

2012年1月15日

正月は奥様が仕事のため帰省できず、長期に休暇をもらい帰省してきました!

帰りはいつも中央道を利用するのですが、諏訪湖付近で雪が降ってきてチェーン

規制寸前ですり抜けセ~フ! なんとか家路に着きました。

両家に1日ずつしか滞在できず、もう少し話をしてきたいな~って思います。

歳をとるにつれ、家族が恋しくなるものですね。

親は元気なうちに色々な所へ連れて行きたいと考える今日この頃です。

また、近いうちに帰省しま~す!

ちなみに写真はお土産です(^^)

担当者:こもっち