スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キティちゃん♡

2012年1月13日

スタッフ日記を見てくださってる方はご存知だと思いますが、

私はキティちゃんが大好きなんですヾ(*´∀`*)ノ

車もキティちゃんだらけで友達に『もうそろそろ落ち着いたら?』

と言われてしまうくらいなのですがまたまた新しいキティちゃんをGETしました!!

今年は辰年ということで・・・辰キティちゃんですヽ(≧▽≦)ノ♡

先日頂いたのですが可愛くてお気に入りですっ(`・ω・´)v

今年もキティちゃんいーっぱい集めようと思ってます♪

そしてなにやらサークルk?サンクス?にキティマンが出たとの情報を

仕入れたので探してこようと思います!!

写真のキティマンはUSJに売っているキティマンです♪

担当者:みさき