湘南台スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当店はタイヤだけじゃありませんょ~
今日紹介するのは女性に人気のオススメ芳香剤。
「サイエンジェル クラシック」
パッケージもシルバーのリボンも可愛い(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
きつ過ぎないやさしい香りが長くつづく・・・
フローラル系・シトラス系・・・4種類揃ってます。
他にも、消臭剤、芳香剤、も在庫あります。
お気軽にご来店ください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

担当者:MAMAサン

我が家のセカンドカー
スバルのヴィヴィオ!!
走行距離16万キロ、頑張りました。
故障箇所も多々あり
車検を諦め廃車にする事になりました。
ありがとう、
ご苦労様でした。
そして、さようなら~。

担当者:石井

こんにちは~鈴木です!!
8月の22日23日でお店の近くでねぶた祭りがありました♪
ねぶた祭りは見たことがなかったので
日曜日に店長、スタッフと一緒に見に行ってきました♪
初めて見るねぶたはすごく綺麗でした!!
人もいっぱいで活気があって祭り!!とゆう感じでした。
いつか本場で見てみたいですね♪

じいじ宅へ・・・
長女は何でもわがままをきいてくれるじいじが大好き♪
この日はじいじの会社のBBQでした。
いまどきの手ぶらで行けるBBQ会場って感じで屋根つきだし
こどもがいると、水道、トイレがきれいですぐ使えるのはいい!
ま~この日は暑くて暑くて(; ̄д ̄)ハァ↓↓
でも、肉に野菜に海鮮においしかったぁ~
次女はタコとかイカとかがいままで食べられなかったけど
雰囲気で食べ始め・・・おいしい!と感動v( ̄∇...

担当者:MAMAさん

2015年8月23日

皆さんこんにちはーー鈴木です♪
今日は車高調のご紹介です!
ただいま当店ではクスコとブリッツの車高調のキャンペーンをやってます♪
車高が下がると車の雰囲気がぐっと変わりますのでオススメです!!
詳しくは店頭までお越しください

担当者:鈴木

▼o・_・o▼コンニチワン♪
先日、家族でディズニーオンアイスへ行ってきましたぁ~
もともとディズニーは私が大好きで、グッズや映画、もちろん、ランド&シーにも
よく行ってたのですが、長女が小学生になり全然行けなくなってしまい・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ひさびさのディズニーは「アイスショー」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも度迫力の前から3列目!!
この日のために子供たちもアナ雪のコスプレさせて行きましたぁ~
ショーが始まると、子供以...

担当者:MAMAさん

こんにちは。
ようやく、営業再開できるくらいまでは復旧しました。
先日、8月17日に藤沢市で発生した竜巻!?のおかげで
数日間は営業にならなかったのですが、本日から通常営業に戻ります。
とはいえ、まだ修理が完全に終わったわけではないのが残念!!
今回は初めて自分の力ではどうにもできない自然の力を感じました。
(巻き込まれたら本当に何も出来なくなりました。)
こんな経験はしなくて済むならそれに越したことはな...

担当者:uno

昨日の藤沢市亀井野の竜巻被害のため、本日は臨時営業となっております。
ご迷惑おかけいたします。

担当者:石井

皆さん こんにちはーーーー♪鈴木です!
今日はタイヤ館で愛車のカスタムの仕方をご紹介します。
オシャレは足元からっていいますよね
車も一緒で
足元のホイールを変えるとすごく雰囲気がすごくかわるんです!!
タイヤ館ではアルミホイールの模擬装着をしてますので
実際につけた雰囲気がみれます♪
上のなんてことない普通のbBが下の写真だとかっこよくなってます!!
模擬装着はすぐできますのでお気軽に声を掛けてください
...

担当者:鈴木

皆様こんにちは!
ただいま開催中の『帰省・行楽応援フェア』も最終日となりました!!
私鈴木、店頭で元気に旗を振って皆様のご来店をお待ちしております!(`・∀・´)尸
タイヤ交換、エンジンオイル交換、バッテリー交換・・・お任せください!
帰省や行楽でがんばって走ってくれたお車を、リフレッシュしましょう♪
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:鈴木