湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催します!!

2019年3月15日

 

こんにちは!

明日から集中得市を開催します!

 

あたたかくなってきてそろそろ

夏タイヤに履き替えてもいいかなぁ・・・

 

そう思い始めている皆様の為に!

このタイミングでセールをご用意しました!

 

夏タイヤの状態を確認されてますか?

そろそろ溝が・・・

ゴムにヒビが入ってきてるなぁ・・・

車買ってから替えてないけどどうなんだろう・・・

そう思っている方は

まずはお気軽に相談に来てください(^^)

 

タイヤは車の部品で唯一路面と接するパーツなので

タイヤの性能次第で車の走行性能が変わることもあるんです。

普段使っていて気になることや

もっとこうなればいいのに・・・といったことも

話していただければ解決のお手伝いができるかもしれません(^^ゞ

 

夏タイヤに履き替えのタイミングでタイヤを買い替えであれば

一石二鳥ですよ♪

 

ご来店お待ちしてます!

担当者:オオヤ