スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年初めの運試し

2019年1月5日

第1228回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。 

本巣市宗慶にある、タイヤ館真正です!

早いもので2019年になってから既に5日経ちました。

皆さんは今年どんな年にしたいですか?

新しい元号にも変わりますね!

気持ちも新しく切り替えていこうと思います!

 

大晦に毎年恒例のお参りに行ってきました。

日付も変わり、1日を迎えおみくじを引くと・・・

吉・・・。

一番当たり障りのない感じですね(笑)

自分含め、お店自体も更に飛躍できるように頑張っていきたいと思います!!

 

セールも開催中です!

去年の雪で滑り怖い思いをされた方、今年の春に向けて夏タイヤの溝が少なくっている方、お値打ちなタイヤもご用意しておりますので是非ご来店下さい!

※サイズによっては取り寄せになりますのでスタッフにご確認お願い致します。

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

(ばば)