スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風邪の予防にも!?

2018年11月21日

第1195回目のブログでゴメン!

略してブロゴメです。

本巣市宗慶にある、タイヤ館真正です!

寒い日が続くようになり、朝夜と暖房をつける機会が増えてきましたね!

僕は寒いのが苦手なので、車に乗ったらすぐに暖房全開です(笑)

 

ですが、とても不快な臭いが・・・

 

エアコンフィルターを変えていないせいで埃っぽい嫌な臭いが車内に充満しました。

エアコンフィルターは埃はもちろん排気ガス、ウイルスまでしっかりキャッチしてくれます!

 

最近変えた覚えがないなーと思った方は交換を是非おすすめします!

タイヤ館でも取り扱いがありますので詳しくはスタッフにお問い合わせください!

(一部取り寄せとなる場合があります)

それでは今回は

これにてゴメン!!

(ばば)