スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一蘭のラーメンで辛さ10倍にしてみたら...!?

2018年8月19日

第1131回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

本巣市宗慶にある、タイヤ館真正です!

先日の休みの日、友人と一蘭に行った際何を思ってしまったのか

辛さ10倍を体感してみようと言う事になって、勢いで頼んでしまいました。

特に辛さに強いというわけではないです(笑

でも一蘭の真ん中にある赤い唐辛子の粉の部分、ラーメンとあって美味しいですよね。

でもそこが10倍になるとほぼ、唐辛子ラーメンみたいになりました(笑

 

混ぜてスープを飲んだ瞬間むせてしまいました(笑

ですが、意外と替え玉まで完食できてしまいました!

唐辛子好きの人にはたまらないでしょうね!

辛い物が食べたい気分のときは今度は4倍くらいでいきたいと思います笑

たぶん自分にはそれくらいが丁度いいと思いますっ

 

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

(やまざき)