スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな事ってあるの!!

2018年3月19日

第1003回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

 

コレ ↓ ↓なんだかわかりますか?

ドライヤーの吹き出し口!!

髪を乾かしていたら、なぜか髪がひっぱられてる感じ・・・

ドライヤーのスイッチを切って確かめようとしたら

なんと、吹き出し口に私の髪っ

吸い込まれている!!

ひっぱって髪を救出する事ができなかったので

吸い込まれた髪を切ることになりました

予期せぬ事態に巻き込まれてしまいました

 

車のトラブルで予期せぬ事態といえば”パンク”

修理できなくて、タイヤを新しく購入した経験はありませんか?

”パンク”が事前にわかれば、早急に対応できますよね

そんな便利な物♪

タイヤ館にありますよ。詳しくは店頭で!!

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

(いまがわ)