スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早起きは・・・

2018年1月23日

第957回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

 

先日、休みの前日に先輩と飲みに出かけたので次の日の朝、久しぶりにモーニングに行ってきました。

行った場所はビリオン珈琲というお店です!

ここのモーニングでセットになったクロワッサンがサクサクで美味しいんですよ!

ベーコンやハッシュドポテトなどもついてくるので朝からお腹いっぱいでした(笑)

早く起きると時間にも余裕が出来ますし、得した気分にもなれますね!

 

今日の夕方から明日にかけて雪の予報ななっています。(JWCより参照)

明日は通常定休日ですが、営業しておりますのでまだスタッドレスをお持ちでない方、持っているけど滑って怖い思いされた方!安心して運転していただくためにも早急に履き替えましょう!

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

(ばば)