スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

太陽のローストトマトつけ麺!!

2018年1月14日

第949回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

天下というラーメン屋さんのリニューアルオープンでつけ麺がなんと2日限定で

500円で食べられるということで、チラシが入っていたので

仕事が終わり次第、行ってみました!

売り切れごめんっ!!と書いてありましたがなんとか食べることができました!

ローストトマトというのがなんだか気になりましたね・・・

 

出てきたのがコチラ!

濃厚なスープとトマトを混ぜて酸味も少し加わりとてもおいしかったです。

500円で食べられなくなるのは残念ですが、他のメニューも気になったのでまたの機会に

食べてみようと思います!

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

        (やまざき)