スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岐阜にきて初めての積雪

2017年12月27日

第935回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

朝起きて外が白いなぁと思いつつ玄関を出た瞬間に一人で「ええ!」と言ってしまいました。

雪が積もっていました。

今年から岐阜県にきて初めての積雪なので、愛知の地元の積もり方とはまったく違いました。

地元にいたときは念のためにという意味で所持はしていましたが、履き替えない年もありました。

がしかし、今日の出勤で改めてスタッドレスタイヤがないと本当に危ないんだということを感じました。

やはり安心して乗りたいので一番良いタイヤにしようと思いました。

今日は水曜日ですが営業しております!

年末年始安心してお過ごいただけるように、

今まで忙しくてなかなか車のメンテナンスが出来なかった方、まだ履き替えが終わっていない方や

スタッドレスタイヤについてのご相談、承っていますので是非ご来店ください!

もちろん安全運転で!

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

(やまざき)