スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと出遅れて・・・

2017年11月13日

第895回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

タイトル通り、販売から少し遅れましたが、やっと飲みました!

「ラズベリー ホワイトモカ フラペチーノ」です!

ホットにしようか迷いましたが、とりあえずフラペチーノを先に頼んでみました!

感想は、ラズベリーの酸味とホワイトチョコの甘い感じがほどよくて甘いものが好きな方にはオススメです!

個人的にはチョコソースをトッピングしてもいいかなと思ったり・・・

時期も寒くなってますので次はホットも頼んでみようと思います!

 

皆さんもスタッドレスタイヤの準備に出遅れて「タイヤが無い!!」とならないように早めの準備をお願いします!

 

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

        (ばば)