スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またしてもハーゲンダッツ

2017年11月6日

第889回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

 

今回はたまたまいただいたハーゲンダッツの箱のタイプのやつが美味しかったので

ご紹介!!笑

これも期間限定なのですが「パンプキンプティング」という味のものです。

とても言いづらいので噛みそうになります。

初めて箱のタイプのほうを食べましたがさすがハーゲンダッツです。

 

かぼちゃの味とその中にカラメルソースが入っていてかなりのマッチングでした。

冬ですが暖かい部屋でアイスを食べるのも最高じゃないですか?笑

みなさんもよかったら是非^^

それでは今回は

これにてゴメン!!

(やまざき)