スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気分を変える

2017年7月3日

第781回目のブログでゴメン!
略してブロゴメ

最近暑い日が多く、長い髪をばっさりと切りたい気分で美容院へ。

髪色も明るくなってきたので、ブルーまじりの暗めの色に。

髪は、ばっさりと切るまでの勇気がなく、毛先を3センチ切っただけ・・・

けど前髪はばっさりと短くしてきましたよ。

帰りには、いつも愛用のトリートメントを買いました。

髪色が変わるだけで、化粧の仕方や、服のイメージがかわって

ちょっとした気分転換にもなりますね♪

お車も一緒で、オイルを交換するだけで車の気分もあがります。

オイル交換、忘れていませんか!??

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

        (いまがわ)