スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東洋軒

2017年1月30日

こんにちは。

第648回目のブログでゴメン!

略してブロゴメです。

先日の休みに三重県のジャズドリームに行ってきました!

何が欲しいとかではなかったのですが、何か掘り出し物はないかなーといった感じです(笑)

一通り見てからお腹が減ったので、ごはんと食べようと思い入ったのがブラックカレーで有名な東洋軒!

(後で調べてから知りました・・・)

見た目が黒いというので中々食べるのに勇気がいりましたが、とてもおいしく頂けました!

すごくコクがあり、今までに食べたことのないカレーだったので満足です!

結局アウトレットでは何も買いませんでしたが新たな発見ができ良い休日となりました!







それでは今回は

これにてゴメン!! 

                                       (ばば)