セグウェイ
乗っちゃいました セグウェイ。 最初は難しかったですが、3分くらいで慣れてスイスイ乗れました! 前に傾けるだけで進むなんて不思議ですよね! バックもできるんですよ! 人生で一度は乗りたいと思っていたので 夢が叶って嬉しかったです(^^♪ 宮崎のこどものくにで乗れますよ!
2015年5月18日
ん~旨い!!!
先日、国分まで軽くドライブ (^o^)丿 立ち寄ったラーメン店の味が最高で写真を1枚! うまかった~
2015年5月17日
ナットウ
今回は、釣りネタじゃ~ありません 最近納豆にハマっています 北川スタッフに進めるのですがなかなか食べたがりません この納豆あまだれがジェルになっているのでこぼれる心配がありませんし マジ旨い!! 是非皆さん食べてみてください
2015年5月16日
フルーツ
先日実家に帰った際、珍しい果物があったのもらって帰ってきました。 ドラゴンフルーツという果物なのですが今晩食べてみたいと思います! 見た目と名前にインパクトがあるので少し怖いですが、、、
2015年5月15日
宮崎パート2
サンセット日南に行って モアイ像を見てきました! あれって一体一体、仕事運とか健康運とか それぞれ決まってるんですよー! 見に行って初めて知りました(゜゜) 私は全部触ってきました! なんか良い事ありそうです!! お土産屋さんで小さなモアイ像があったので買っちゃいました。
2015年5月14日
深夜は・・・
すき家 ねぎ玉牛丼食べて夜を明かすおじさんは・・・・ 誰? 明日は申し訳ございません タイヤ館川内 お休みとなっております! 木曜日はレディースDAY (毎日頑張る女性を応援する特別な日) 全品特別価格を用意して皆さまのご来店 お待ちしております。
2015年5月12日
宮崎
先日、宮崎に遊びに行ってきました♪ 宮崎といったらチキン南蛮!! あと、私は聞いたことなかったんですが 冷汁というのも食べました。 地元の人に聞いて『赤ずきん』というお店に行ってみました! めちゃ美味しかったです。 宮崎行ったらまた行こうと思います♪
2015年5月11日
野菜生活2
今回は吉野家の定食 (^o^)丿 しっかり野菜を食べて・・・・ けんこう・健康
2015年5月10日
こいのぼり
先日イオンに行ったらこいのぼりが悠々と泳いでいました。 全てバルーンでできていて普段目にするこいのぼりとは少し違いますね! すごく気持ちよさそうでした(^^)
2015年5月9日
野菜生活
最近、必ず多めの野菜を食べるよう 心がけている幾田です (+o+) 気づけば年も〇7歳…。 健康第一ですな♪
2015年5月8日
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


