スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内模様替え中です♪

2024年2月12日

こんにちは!タイヤ館酒田です(^o^)丿

今日は1日とても良いお天気でした!!でも寒かった・・

この先は気温も少し高めの天気予報が出ていましたね。

春はもう間もなくといったところでしょうか?

 

さて現在タイヤ館酒田では店内の模様替えを行っております(*‘∀‘)

商品の展示位置がこれまでと変わっておりますよ~。

完成までは もう少しです!(^^)!

 

さて明日・明後日は定休日となります。

また15日(木)より通常営業となります。

皆様のご来店をスタッフ一同 お待ちしております!!

タイヤ館 酒田
住所:998-0824山形県酒田市大宮町2丁目8-6
電話番号: 0234-21-2566
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:さいとう。