スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【スタッドレスタイヤ 大商談会】ご来店ありがとうございました(^o^)/

2021年10月18日

10/17(日)で【スタッドレスタイヤ 大商談会】が終了致しましたm(__)m

沢山の皆様にご来店頂き、誠にありがとうございました!!!!

 

ご注文頂きました商品は、注文・組付け作業等を行い

早めのお取付やお持ち帰り頂けるように準備させて頂きますので

今しばらくお待ちくださいね!(^^)!

 

さて少しずつ、タイヤの履き替えの方もスタートしております(*´▽`*)

今回新品タイヤへ交換頂く皆様は、慣らし走行が必要です。

慣らし走行の目安は 時速60km/h以下で200km以上 !

※ブリヂストンタイヤカタログ 2021~2022をご覧下さい。

早めに装着していれば、急な降雪でも慌てずに済みますよね(*^^)v

天気予報や気温、普段の走行距離などを考え 是非履き替えスケジュールを

検討されて下さいね。

★スタッドレスなんでもQ&A 慣らし走行についてもこちらでチェック★

https://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/swd/qa.html

 

担当者:さいとう。